先日リンダミューズでご一緒した
  恭子さんラブラブが主催する
異業種交流会に初参加して参りましたニコニコグリーンハーツ
恭子さんのバースデー祝いも兼ねた
素敵なパーティーでしたよ乙女のトキメキ

場所は麻布十番にあるダイニングバー
噂通りイケメン揃いラブ
素敵なバーでした(笑)

{9E111CCA-05F9-43A6-ADA7-2246BD26BB88}


{DC45BFA6-B84D-45E2-B412-094282511F11}

様々な分野で活躍される
約30名の皆様方と記念撮影カメラチョキ
時間に限りもあり1部の方としか
名刺交換出来ませんでしたが
その分深く興味深いお話を聞けたり
実りある楽しい時間を過ごせましたよウインクルンルン 






手土産も頂いちゃいました照れ

{969147CB-9AE5-44BE-A25B-EB5B61D65881}




エンジェル天使ヒーラーで
メモリーオイルセラピスト
蒼生奈々さん乙女のトキメキ
願いを叶えるメモリーオイルは
目標に向かうための
エネルギーを高め
仕事も成功に導く力がありますキラキラ
ですって!!爆笑

{E70F8EEF-B0CA-4AEB-A456-8959DE2428D9}

当選おめでとうございます㊗️ってあるけど
引き寄せちゃったのかな照れ!?
嬉しいなぁルンルン






人てしての成長 目標を達成させ
金運を人生にもたらすことを叶えますコインたち
と書いてあったので……

{13705E1E-A02D-460C-871F-569F9CA32DBA}






さっそく会社の通帳が入っている
金色のポーチにつけちゃいました爆笑コインたち

{73047177-81E6-476C-9011-DF3EBC25D6C7}

このポーチも豊かさを呼び込んでくれそうな
ゴールドキラキラとスネークヘビを選んで
オーダーしたお気に入りなんですおねがいアップ
メモリーオイルのチャームをつけたら
とっても華やかになりましたラブラブ




{158000BE-2B98-4839-A823-3E6145595BB6}

成功と豊かさに満ちた人生へ


ななさんラブラブ
いまのわたしにドンピシャ乙女のトキメキ
素敵なメッセージをありがとうございます照れ
大切に使わせて頂きますねラブラブ