才色兼備ゆめみる宝石のお友達
yocoさんラブラブの影響で
最近スタバ好きになってきましたニコニコ
         空いてるスタバ限定(笑)

{44A24AE8-E68A-41CD-B76B-56CAB78FAC25}

むか〜し極寒ガーンニューヨークで飲んだ
スタバのチャイティーラテが美味しすぎラブ
未だにスタバに来ると
チャイティーラテしか頼めないわたし(笑)爆笑






それに、ナスとトマトのラザニアを
ナイフとフォークナイフとフォーク
優雅に!?頂くのがマイブームルンルン

{646E060A-45A2-48FC-B31D-441C31D909C8}

この  キラキラキラキラ という文字が書かれた
金色のお守り
先日豊川稲荷東京別院にお礼参りしたときに
おみくじについていたものですラブラブ


{7D7917B2-D90E-4ACB-9D24-369DC78517FA}


咲という字は
笑顔の笑という意味でもあるのだと
説明書きを読んではじめて知りましたが……


                    
              昨日の3月12日は乙女座の満月満月


    キラキラキラキラキラキラ咲顔(えがお)の日キラキラキラキラキラキラ


                   でもありましたニコニコラブラブ







美しく自分らしく咲き誇る花を見ると
心がパーッと明るく晴れて
幸せな気持ちになりませんか?照れ

{8F45D035-A2A1-4BC1-BAE7-6955514FA421}


{08D9104F-7D62-46C4-AFC0-7011D8F81C34}


{D571B498-4625-4B63-8D7D-C020FC53AE1A}

そんなお花たちひまわりチューリップハイビスカスが咲くように
心の底から湧き上がる 咲顔(えがお)キラキラ
いっぱいできるといいなぁ照れラブラブ





で、ビビビッときたこの本を
さっそく注文しちゃいましたよニコニコ

{0701F859-A50C-4AAD-BE7C-21D99596F169}


喜田寛さんの
チャンスが舞い込む
究極のコミュニケーション術が書かれた
ビジネス書みたいですニコニコアップ
専門用語が飛び交う
お堅いビジネス書は
いっぱいいっぱいになっちゃう笑い泣きけど
何だかこの本はワクワクラブラブが詰まってそうで
期待度大ですルンルン



本日も皆さんにとって
花が咲くように心から笑える
咲顔(えがお)いっぱいの1日でありますようにラブ