お気に入りラブラブのヴィーガンレストラン
木のぬくもり漂う暖かい雰囲気の店内からは
海が見渡せてとっても気持ちいいですよ照れ波

{61C22A5A-D848-46CB-B8BA-B4F8CE887C98}





生命のめぐみランチセットナイフとフォークを頂きましたニコニコ

{6853997E-9220-4EB7-BBB2-AFB0415699A8}

菊芋のチップスに大根のポタージュアップ
暖かい優しい薄味のポタージュが
五臓六腑に染み渡る〜ラブキラキラ






{2295FFD9-C540-428A-9EE6-CCA2EB03E798}

煮豆にきんぴらのお惣菜3種盛り割り箸アップ





{857CA953-F260-4CF6-9569-59D8D171FA91}


{065C0350-659A-4468-884D-A3A3A8DCE8F0}




たかきびハンバーグにコロッケに春巻きラブラブ
自然野菜にとことんこだわった
ヘルシー&ヤミーなご飯ですよウインク割り箸

{B3BC623C-AE40-42C6-B1DD-DABF6B28C0AD}





もっちもちの美味しすぎるキラキラ酵素玄米星

{73277073-AA2C-4F53-B260-035B4EF02A51}





具沢山のお味噌汁キラキラ

{9A4B41BF-9BF3-4219-85BC-247EC47ABDC8}





ドリンクもついて¥2800キラキラです
文字通り生命のめぐみがいっぱいのランチから
フレッシュなパワーを頂きましたよラブルンルン

{523E70F3-203C-4128-970B-066F45B28D9F}







そしてずっと行ってみたかった
こちらのカフェに……







じゃんっルンルン

{56B75CFF-E2EE-4FAC-89B9-5942F00DB692}

bills七里ヶ浜 のリコッタパンケーキ〜ホットケーキナイフとフォークコーヒー






ビルズはオープン間もない銀座店を訪れた以来ラブラブ






でも同じビルズでも雰囲気は違います
材木座店はこの眺めキラキラキラキラキラキラ

{97D19FEC-86AA-420C-9FFC-74873FFF76D7}



{9ECBEDFE-19A9-47BF-ACCC-EC6F8CD4E1B0}

運良く空いていて
窓側の席を用意してくれました乙女のトキメキ
でも店内どの席からも
海が見渡せる感じ
ひらけた広々とした空間で最高の雰囲気ラブラブ
店員さんも可愛くハート感じ良いしねOK



もう少し暖かくなったら
テラス席で潮風を浴びながら
お茶コーヒーホットケーキしたいなぁ



今回一緒にランチした友達も
ご縁の深いさそり座さそり座の淑女ラブラブ
彼女から発せられる言葉にも
え〜っ!?と倒れそうになるくらい(笑)爆笑
ステキなシンクロメッセージが溢れてて乙女のトキメキ



ちょうど考えていた事とか 
昨日他の人から言われたのと同じ事とかびっくり



心をひらいてその気になれば
いつでもどこでも必要な答えを
受け取る事が出来るんだなぁキラキラ