キラキラ豊川稲荷への参拝記事の続きキラキラ


こちらが本殿ですニコニコキラキラ
やはり迫力というか
惹きつけられるパワーがあり感動しましたラブ
ちょうどご祈祷も始まり
響き渡る大きな太鼓の音に
浄化された感じです照れ

{60D799A6-FA8C-465E-ADAA-26AD6A52932B}



 
真ん中の左右の柱に
ご真言が書いてありますニコニコ

{84827520-DEA2-4CBA-BC88-FD70AE7EC302}

ナム  トヨカワイナリ  ダキニシンテンアップ照れキラキラ
これを3回唱えて






{170DAEE3-03BC-4AB8-8F79-8894AF1A6EC3}

オンシラバッタ  ニリウンソワカ乙女のトキメキアップ
これを21回(7回でもOK) 唱えるのが
正式な参拝方法と聞いて
間違えないようにアセアセ
頑張って覚え唱えました(笑)ラブラブ





本殿でのご挨拶を終えて
奥の院方面へ向かいますカナヘイきらきら

{F058CC71-6C34-4977-9DC5-A5BFDFB302AA}





七福神さまも勢揃いカナヘイうさぎカナヘイハート
どこも明るい心地よい波動を感じましたカナヘイきらきら

{891923FE-F848-4FCB-AB37-B92C1850BF0B}





こちらの大黒天さん達の
お腹を触ると
豊さがやってくるとの事で
しっかり触らせて頂きましたウインクラブラブ

{B8FAC081-EF66-4E6B-8CF9-70B2503F918B}


{10BF13E0-3915-4904-9793-3E826CDF8B47}

こちらの大黒天さんは
何故かお腹がえぐれてる爆笑アップ
触られすぎたのかしら!?
ちょっと心配になり
優しく触れさせて頂きました(笑)ラブラブ






そして豊川稲荷の見所のひとつ!!
きつね塚へ向かいますイエローハーツ

{96627C70-F3D1-476D-8558-3279C5D295CC}


{1250C6FC-FB62-473C-A903-5A393B0B4A72}






いろんな顔したお稲荷さんが
あちこちでお出迎えしてくれましたニコニコルンルン

{05E67B84-80CA-48BB-8E0C-6B3A1B9D03A9}


{EC1FBFE4-2063-4751-BDD6-2789D37B59E7}


{879C72B0-511C-4442-A11E-F73DC060826A}


{FB2E9C90-EF31-438B-AE30-F94F84673C2E}


{07217D42-6FC8-463C-B4E2-BAE4AB8525EE}

ものすごい数のお稲荷さんがいましたよ〜!!アップ
想像以上の迫力にビックリびっくりアップ






そしてこの大きなゴツゴツとした岩には
お金持ちになれる秘密!?が……

{0342E5C2-A663-445A-B5D4-F84D884C2906}

岩の隙間にある硬貨コインたちを見つけて
それを持ち帰るとお金持ちになれる$札束札束
という言い伝えがあるみたいなんです
もちろん探しましたよ〜とびだすうさぎ2
でも硬貨があるのが見えても
奥に入っていて中々とれないあんぐりうさぎカナヘイびっくり
なのでボールペンを入れたりして
やっと取ることができました(笑)カナヘイハート


主人は5円玉、私は1円玉をゲット照れ


このお金コインをお守りにして
1年後、お金持ちコインたち札束になったら
その何倍もの硬貨を
岩の隙間に奉納しにくるんですニコニコ
お金持ちになった誰かが奉納してくれた
この1円玉をお守りにして
また私も誰かのお守りになる硬貨を
たくさん奉納しに帰ってきますウインク!!