今の季節 綺麗な桜桜を見かけるたびに
立ち止まり写真カメラを撮ってしまいます
見ているだけでとっても豊かな
気持ちになります照れ

{C78D0FD6-1465-4CC9-A568-913B679E5B33}



{A1CCEB18-9314-4312-BEE8-E418D8E6D8D1}



{3A2C0F29-402C-496F-8C8B-2BE43E811809}






きのことほうれん草の玄米リゾットナイフとフォークラブラブ
大好きな美味しいものを頂くと
豊かな気持ちになります照れ

{4F9CFF7D-9A01-4279-8017-5E461BAD4609}


{77139AFF-8C1C-42FA-8794-C6CA85858EC8}






豊川稲荷東京別院を参拝したとき
こちらのお稲荷さんにそっくり爆笑
な顔をした若い男の子が
私のために引き戸を開けてくれた時
とても豊かな気持ちになりました照れ

{562C12DC-D559-4342-B0DE-1885D677A4FB}

気づけば毎日の中に
小さな豊かさはいっぱいありますアップアップアップ





まもなくやって来る
豊かさのBIG WAVE波波波に乗るために
マイペースで頑張りましょう〜カナヘイうさぎカナヘイハート




マイペースって大切ですよねキラキラ



他人に左右されない
自分にあった方法、速度で
人生をクリエイトして行くルンルン



人からのアドバイスも聞きながら
自らの選択で実行していくカナヘイハート



     キラキラWave of abundanceキラキラ



身軽になって豊かさの波に乗るために
要らないものは徹底的に手放すと決めましたウインク
昨日はキッチンを徹底的に断捨離!!
今まではなんとなくゆる〜くしてた断捨離ですが
今年は手加減しません(笑)ラブラブ