今日はお仕事前に豊川稲荷東京別院へニコニコルンルン
先週初めて訪れた時に
定期的に参拝したいラブラブ参拝しようラブ
と思っていたのですが
まさかこんなにすぐ来れるだなんて……大泣きうさぎ

{2FE974ED-1CB9-4235-AF97-E49B0D6DFC10}


嬉しすぎて心からお礼を申し上げましたカナヘイうさぎカナヘイハート
ありがとうございますキラキラ




{02D3496B-F985-4CDA-B975-796041D43230}


{19920CF8-632D-4E7F-AABD-330AF75F811F}




今回は奥の院でダキニ天様に
お礼やご挨拶をしている時に
本殿のご祈祷が聴こえてきましたよつながるうさぎカナヘイハート
聞いてるだけで感動です
ありがとうございますカナヘイきらきら

{F33127DD-02E2-4F1E-8BF1-B9F16E4FFA4E}





弁財天さまの優しい雰囲気と
水の流れる音にも癒されます照れ

{2A64D6F3-F7BC-421A-837B-01C6BC2B7C9D}


{EF96EC41-A675-41C8-A980-5045CE2393FC}



実は前回参拝した数時間後に
私にとってチャンスキラキラと思われる
素敵な仕事のお誘いの電話が
かかってきたんです!!



自分と合う神社仏閣に行くと
その後すぐによい話がくるとか
聞いた事があったので
ダキニ天様のおかげかなぁと思いましたラブラブ





でも、経験ないし
まだ、自信ないし
クライアント様にも申し訳ないだろうからと
お断りさせて頂いたんですガーン




オーマイガッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



2017年はどんな豊かさも
両手を広げて受け取りますカナヘイハート
と、誓ったはずなのにえーん




尻込みした自分が情けなくて
早く行動しなきゃアセアセ
と、少々焦り気味でいたのですが
そんな私にダキニ天様は
またまたドンピシャなメッセージを
くれましたラブラブ



     キラキラ夜明け前のすがすがしさキラキラ

{54F6F6BB-8982-45E0-AD1D-66A043DEFF61}


無理をして自分を奪いたたせるよりも
ゆっくり休息をとること。
今を充電期間と考え
やがて来る幸運期に向け
しっかり力を蓄えてキラキラ





行動するのも大切だけど
力を発揮するためには
準備期間も必要なのかもしれませんねニコニコ




ベストタイミングで開花させるために
目の前の事を一生懸命にウインク
恐れや不安、セルフジャッジなどは
徹底的に手放すぞっとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







今回のダキニ天さまから
皆様へのメッセージは……キラキラキラキラキラキラ

{A1B349B8-69DF-418E-B963-469AFC3A9137}


無理して行動したり
何とかしようと焦ったりせずに
今ある幸せを感謝して受けとれば
春のような暖かく満ち足りた毎日が
あなたに訪れますよつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート