大好きなラウンジのひとつ
パークハイアットのピークラウンジラブラブ
開放感があって
眺めのいい開けた感じが良いカナヘイうさぎカナヘイハート

{A79B6608-3D63-44C6-B729-86F367042A35}


{9C7C83D9-6825-43C6-B6AB-370FEDAF05A7}


{682BDDF6-9767-4C7B-BF0D-EAD28D33EF95}


そんなお気に入りの場所で
受けてきましたニコニコ



アフタヌーンティーコーヒースイーツピンクマカロンを頂きながら
優雅で充実した濃い時間照れキラキラ

{CC73FB2E-A183-4498-A72F-A5CE56806FCB}


高尾山や鎌倉の神社神社ツアーに参加した時の
ゆきこさんのプチリーディングが
色々とシンクロしまくりびっくりで……アップアップアップ




案の定今回もドンピシャな
有難いメッセージ&アドバイスをたくさん頂き
背中を押されましたニコニコルンルン

{1A710280-97E0-49B8-BC7E-9B75F1E884D2}

いつもこんなふうに可愛いイラスト付きで
メッセージカードをくれるんですアップ 
裏面はチャネリングメッセージが
たくさん書かれてますが
イラストがあると一段とわかりやすいというか
伝わってくるものがありますニコニコキラキラ




セッション後の
フラワーカードリーディングも
いっぱいシンクロしていて
またまたビックリびっくりびっくりびっくり

{46E725C2-1CC4-4E25-AE18-5D06CA1A0A88}


{89866D6C-9B16-4A9E-A615-00C14A7388FF}

とっても可愛くて
癒しオーラいっぱいカナヘイハートのゆきこさんアップ
年齢に見合わないカナヘイ!?達観した雰囲気も魅力ラブラブラブ
今回はチャネリングしている時と
フラワーカードでリーディングしている時の
ゆきこさんのオーラというか
顔が別人のように変化してるのを
発見してしまいました(笑)ラブラブ