ハー アンッソォ〜(Heart and Soul)ルンルンルンルンルンルン

歌うと↑こんな感じに聞こえるカナヘイハート爆笑


今朝方、夢の中で
突然浜田麻里さんの名曲
Heart and soulラブラブが響きまくりました(笑)


確かに一時期好きで
カラオケカラオケでもよく歌っていましたが……


何故前触れもなくいきなり…… 
Heart and Soul なのか!?




懐かしさもあり
さっそくYouTubeで聞いてみたら
その素晴らしい歌声と歌詞が
ドストライク!!でしたルンルン



眠りかけた心が目を覚ましてくカナヘイきらきらとか
今こそ旅立てそう 心の気まぐれからカナヘイきらきらとか
しまいには
地図にない道さえ見つけられるびっくり
とか(笑)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 




凄いっ イエローハーツ   素敵すぎるっキラキラ
なんて素晴らしいメッセージなのかしらカナヘイうさぎ
私も地図にはない
唯一無二の自分の道を見つけ
歩いて行きたいなぁ照れラブラブ
なんて思いました

{640E99B7-C8C6-419E-BC85-936A3F0C4FBE}



歌詞は浜田麻里さんが書かれてるという事も
初めて知りましたが
若い頃にはピンとこなかった
この歌の歌詞に俄然勇気を貰い
あふれる Power in my mindカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




Heart and Soul ラブラブって
単純に心と魂という意味かなと思ったら
全身全霊をかけて
身も心も打ち込んで
一心不乱になど
深くて情熱的な意味もあるみたいですハート



今回は歌による
ドリームガイダンスでしたウインク
皆さんも良かったら
聞いてみて下さいルンルン