2016年を気持ちよく終わらせるため
仕事の合間を縫って断捨離してますカナヘイうさぎカナヘイハート




そしたら……



もう2年も前に買った古いお札を発見あんぐりうさぎカナヘイびっくり




何故か冬至までに処分しなきゃいけないカナヘイ!?
と思うものの
お札を買った千葉県にある神社にいく暇はない大泣きうさぎ




そこでふと浮かんだ神社が
関東の出雲さんこと出雲大社相模分祠神社

{3072C816-DADD-4F34-A698-D2A28E6C4D34}


{730A6DA5-BC55-470D-8DEF-3B5925251A54}

またまた思いつきで行ってきました爆笑アップ






{07A49230-AAB6-4F7D-AFD5-585C345926E0}



{880757B7-1ACE-460F-AC0C-380BA61B6D6B}





思いつきで来たけれど
どうやら龍蛇神様に呼ばれたみたいラブラブラブ

{CEF154B1-7CA8-4777-98AC-3D2700378214}



{9DCBA70F-F0D4-4851-A1B6-A2CADB94F2E0}



{5B20D310-A0EC-4EA9-AE7D-9EC719D94B06}






朗らかな空気がただよう場所カナヘイきらきら
小川のせせらぎは優しく暖かく
もう必要ないものへの執着を流してくれる
浄化の音色です照れキラキラ


{4EDFC6ED-F8A3-43CF-9EE1-942802D8BB93}


{F23C0EFD-35A2-4742-989E-00743D99259C}

短い時間でしたがすっかりリフレッシュアップ
ありがとうございます





敷地内に野菜とお豆腐の無人販売があるのですが
今日は冬至なので
柚子を買いましたニコニコ
これで暖まりましょう照れ

{66007BE9-1CA1-427E-B6F9-10804EE0EB03}

暖まると言えば
先日不思議な体験をしたんです
よく行くお気に入りの温泉に入浴後
坐骨のあたりが異様に暖かくなって
しまいには熱いくらいになって驚きましたびっくりアップ
温風でも当てられてるのか!?
と、何度も後ろを振り返ったくらい(笑)
温泉温泉に浸かったのだから
当たり前かもしれませんが
今まで1度もこんな風になった事ないし……
不思議だったな  でも何だかうれしかったニコニコラブラブ


{9D7E5CEE-0A6D-43D0-88B5-54F99E359091}







金粉が散りばめられている
素敵なおみくじは小吉でしたキラキラ
どんなメッセージも
愛に溢れとっても有難いです照れ
天賦の才を発揮出来るよう頑張りましょうウインクラブラブ

{9A57191E-16BB-4009-9838-719492316C7A}