がけ崩れの夢を見ましたガーン
物凄い勢いで大きな岩が落ちていく夢アセアセ
夢占いを調べると
困難な状況から抜け出せるルンルン
と、中々良い意味でしたウインク
具体的には
悪い習慣や悪い交友関係が一気になくなる!!
らしいですニコニコキラキラ




はじめ、土砂崩れで調べたら
信頼している人に裏切られるガーンとか
財産を失うえーんとか……タラータラータラー
散々な内容でビビりました
そうしたら友達に
これまでの価値観が崩壊して
新しくスタートするって意味だよラブラブ
と、言われて一気にテンションアップアップ爆笑
した単純なわたし




そう言えば先日は
カラスの鳴き声にビビビッときて調べると
過去の傷をいやす、再生する
とありましたキラキラ



終わりと始まりは表裏一体だから
何か大切なものを失っても
それと同じくらい
素晴らしいものがやってくる照れ



そして今日は
エンジェルナンバー555キラキラ
3回見ましたよ〜ルンルン
レジと車のナンバーと時計と

{F8B399AE-FBAA-43C4-BF0B-E07EE2E85542}

自由と変化おすましペガサス


他にもいろんなシンクロがあって
なんだか人生最大の変化が訪れそう乙女のトキメキ
いろんな方のブログを拝見しても
本来の自分に還る
本来の自分を生きる
まさに今変化を迎えている方が多い気がします照れ



あるがままを大切に
自然と繋がるオーガニックライフ
あるがままを大切に
自分と繋がるスピリチュアルライフゆめみる宝石



人は悲しみが深いほど
無意識に蓋をしてしまうみたいですね
そうして、なかったことにしちゃうみたい(笑)爆笑



皆んなあるがままの自分と繋がって
自分を愛してあげてほしいなラブ