エレガントな中国料理を
楽しんできました照れラブラブ
横浜ベイホテルにある
トゥーランドットナイフとフォーク


{C145E90C-B68A-49C7-8742-C4A4CC5D554F}




3階という低層階ながら
晴れたみなとみらいの景色が見渡せる
明るくてクリアな空間で美食三昧ですキラキラナイフとフォークキラキラ
海鮮料理とメインディシュが選べる
ランチコース¥4000を頂きましたニコニコルンルン

{A3ACF94B-6EED-4000-9516-9EF32A9B5AF5}




九つの喜び
九つの味と香り高い前菜盛り合わせキラキラ割り箸

{2079AEF2-53AC-4225-AFF6-D6FB9A25CAEA}

海老と蟹のアレルギーを伝えたら
ちょっと変わったもの!?
変えてくれたらしいですが
どれが変わった物なのかはわかりません(笑)ラブラブ
でも、どれもみな美味しくて
ゆっくり味わいました照れ
たくさんの種類を少しずつ頂けるのって
最高に贅沢ですよねキラキラ



 

とっても甘い
とうもろこしの冷たいスープキラキラ割り箸

{68F7D17A-BA1D-429B-A874-ED62A18D2CB4}





骨まで柔らかい鮎の香り焼きキラキラナイフとフォーク

{59C6830E-0D04-4AEA-A799-0E966762FAA1}





鶏の香り焼き  黒酢風味キラキラナイフとフォーク

{AEAF5C22-C958-45C8-9D04-167420C4BA0D}




本格担々麺は
スパイシーでかなり辛めですが
暑い夏にぴったりウインクルンルン

{1382FC77-098A-4017-BF87-0440AD991C5A}




杏仁豆腐とマンゴーのデザートも
悶絶級の美味しさですルンルン
茶葉がてんこ盛り爆笑のお茶と一緒に……
ピンクの器が可愛くてテンションアップアップアップアップ

{13ECDC6F-DCDA-498D-A104-B091FE8192E1}



うっかり撮影し忘れましたが
他にもフルーツやケーキなどの
デザートビュッフェもあって
とても豪華でしたニコニコラブラブ



中国料理のコースは
あまり頂いた事がなかったので
何だか新鮮で美味しかったですラブ