おはようございます!
NOPPYでーす口笛
 
 
 
久しぶりにお菓子の紹介ですよラブ
 
 
 
 
普通に食べたくなってまうわ・・・
 
 
 
 
チョコサンドクッキー 1500円チュー
 
 
 
 
可愛いイラストクッキー 1200円チュー
 
NOPPYは、こういう2色のやつって
チョコとかココアの
黒の方が好きなんだよねラブラブ
 
 
 
 
もっと好きなのが、これ!
 
 
 
 
1500円チュー
 
 
自分ではなかなか買わないけど
イチゴが入ってるやつ、サイコー!!
 
 
 
やばい・・・めっちゃ食べたくなってきたやんショボーン
 
もう、見んとこ。
 
 
 
 
それから、
入れ物がしっかりしていて見栄えがいいやつ下矢印
 
 
 
 
クッキー 1700円チュー
 
 
箱だけじゃなくて、クッキーまで可愛いやんイエローハーツ
 
 
 
 
こちらも缶が落ち着いたイラストでシャレオツです!
 
1400円チュー
 
 
いやいや、やっぱり中身っしょ!!
っていう方は下矢印
 
 
 
 
しかっり食べ応えがありそうよ 1600円チュー
 
 
 
 
ほんでさ~、
お菓子じゃないねんけど
 
これ見て!!
 
 
 
 
ボールペンやねんけど
 
 
わかるかなぁ
 
 
 
 
わかる??
 
 
 
 
言いたいこと、わかる??
 
 
 
つい手に取ってしまいたくなるくらい
 
でっかいねん!!
 
 
描きにくいっていったら、それまでやけど
インクの滑りがよくて、思ってるより
 
なかなか描きやすかった爆  笑ふんわり風船ハート
 
 
写真撮るの、忘れてたけど
ミニオン・スヌーピー・セサミの3種類
 
 
各1300円ね照れ
 
 
このまま鞄に突っ込んでても、なくさないよチュー流れ星
 
 
 
 
<これ、見た目からして美味しそう>
 

 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読者登録してね
 

励みになりますので

クリック宜しくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村