おはようございます!
NOPPYでーすウインク
 
 
 
1月になり、寒くなりましたね雪の結晶
 
 
スニーカーで長時間うろうろしてたら
 
 
 
冷え性で、手と足がめっちゃ冷たくなるのよ
 
 
見事に手足の指に、しもやけが!!
 
 
やっぱりモコモコで
あったかくしないとアカンね照れ
 
 
 
 
 
これは足の甲もすっぽり被せてくれてて
ぬくぬくよ~  2800円ぽってり苺
 
 
 
 
この、まるさがたまらん!!
ティム 2900円ふんわり風船ハート
 
 
 
 
おぉ~!!これもぬくぬく間違いなしニヤリ
スヌーピー 2600円ぽってり苺
 
 
家でのスリッパも、モコモコにしたら
あったかさが全然違うよね!!
 
 
モコモコスリッパ、一度はいたら手放せません
 
 
 
床に座ってるときは、スリッパ履かないやん!
って思うでしょ
 
 
はい!ちゃんとあります爆  笑爆  笑
 
 
 
モコモコ靴下シリーズおねがいキラキラ
 
 
 
各1400円ふんわり風船星
 
 
 
 
こちらも、各1400円ふんわり風船星
 
 
NOPPYは、綿の靴下とかを下に履いて
モコモコを履くんだけど
 
 
 
実際は、どうやったら一番あったかいんかなぁ・・・
 
 
 
もうワンランク上なのが下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
各1900星
 
ここまでしっかりした靴下なら、これ1枚で履くの??
 
 
 
もう、とにかく
 
 
 
 
これね、NOPPYの切実な願いです。
 
 
 
<湯たんぽも愛用中>
 

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読者登録してね
 

励みになりますので

クリック宜しくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村