こんばんは!
NOPPYでーすニコニコ
 
 
 
おぉ~
なんかワイワイと楽しそうな
コスプレさんたちを発見!
 
 
 
 
 
 
ブログに載せさせてラブラブ
ってお願いして、早速パシャパシャキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いカラフルなピエロさんチューイエローハーツ
 
 
きゃ~可愛いぃぃぃ  
 
 
衣装が可愛いので
 
立ってもらっちゃったニヤリ
 
 
 
 
じゃじゃーーーんおねがい音符
 
 
 
 
せっかくなので、後ろ姿もパシャリキラキラ
 
 
 
 
みんな違う柄やから、面白いでしょおねがい
 
どれも可愛いのよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しそうでしょ!
 
 
もうね、ピエロが似合ってるわ!!
 
 
見てて、こっちも笑顔になるもん爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
丸い靴も可愛すぎやんハートハート
 
 
可愛いうえに、オシャレって
どないなってるんよーーー!!!
 
 
 
 
もうね、可愛いから
 
もう1枚、もう1枚って
NOPPY調子に乗っちゃって・・・・
 
 
 
 
 
 
7枚も撮らせてもらってたわ(笑)
 
 
アカン、可愛いし楽しすぎーー!!
 
 
ピエロさんたち、
いや・・・そろそろ・・・
 
 
って止めてくれないと!!
 
 
 
 
 
 
幸せなひと時でした!!
 
 
<これでNOPPYも仲間に入れてもらえるかな>
 

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読者登録してね
 

励みになりますので

クリック宜しくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村