こんばんは!
NOPPYでーす
 
 
渋谷のハロウィンが凄いんだと思ってたら
大阪、道頓堀も激しいんですね
 
 
 
 
 
 
 
NOPPYは今年もUSJで沢山のハロウィンコスプレさんに
楽しませてもらいましたチュー音符
 
 
 
あぁ~、お揃いコーデだけじゃなく
思いっきりコスプレをやってみたい!!
 
 
 
だって、楽しそうや~んおねがい音符おねがい
 
 
 
 
おぉぉぉぉーーー!!!
 
 
男性2組ハート
 
 
これは
愉快なコスプレさん
 
 
 
 
 
 
蝶ネクタイとベレー帽で
お洒落にキメてる乙女のトキメキ
 
 
シンプルやけど可愛いわぁハートハート
 
 
 
 
 
 
ドン・キホーテ流れ星
 
 
 
 
 
おっとっとさんは、
 
 
 
 
これ、カバンは手作り!!
 
 
 
 
背中には、どどーーーーん!!
とおっとっとを背負って
 
 
 
 
 
頭にも、おっとっとちゃんイエローハート
 
 
目をひくアイテムが多すぎで
どれを突っ込んでいいのかわかんないくらい(笑)
 
 
 
 
 
ポーズもきめてくれて!!
 
 
全国展開のドン・キホーテなんやけど
 
 
なんでだろう・・・・
 
 
ザ・関西!!
 
って感じがして好きやわぁラブイエローハート
 
 
 
<おっとっと如何ですか?>
 

 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読者登録してね
 

励みになりますので

クリック宜しくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村