おはようございます!
NOPPYでーす!!
 
 
ジャンプサマーの巾着も
色々売られてて可愛いんだよねぇウインク
 
フワフワ生地だから
夏は見た目が暑いかも・・・・
 
 
でも!
フワフワだからこそ!可愛いハートハート
 
 
ドラゴンボールからも
 
 
3種類ありますちゅー 各1500円
 
 
1500円かぁ~
やっぱりフワフワ生地が高くついてるねゲッソリ
 
 
ジョジョもあるよ~
 
 
こちらもフワフワで1500円!!
 
 
なんだけど~
 
 
また気になるものを見つけちゃったポーンハッ
 
USJ定番キャラの巾着!!
 
 
ふっつーー滝汗滝汗
 
じゃない??
 
ビニール製になってるから
便利かもしれないけど・・・・
 
 
 
わざわざUSJで買わなくても
 
なんか他の店でも
売ってそうでしょ
 
 
 
バーーン!!
一面プリントしてるだけ笑い泣き笑い泣き
 
 
手抜き間、満載ですアセアセ
 
もうちょい頑張って欲しかったなぁ~
 
 
 
紐をギュってしたらこんな感じ~下矢印下矢印下矢印
 
 
まあ、可愛いんだけどねイエローハーツ
 
 
デザインが凝ってない分
 
気持ち安いかな・・・・
 
 
ビニール製で使いやすくても
 
ごくごく普通の巾着ですよ!!
 
 
もうちょい安くするか
 
一面プリントじゃなくて
可愛くして欲しいよねぇ~ちゅーちゅー
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

励みになりますので

クリック宜しくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね