おはようございます!
NOPPYですニコニコ
 
 
何回も写真を撮ってはいたんだけど
なかなか記事にしていなかった物
 
 
再度、写真を撮ってきました~爆  笑ラブラブ
 
 
ユニバに行ったことのある人は
見てるんちゃうかな~
 
 
結構目立つから・・・グラサンキラキラ
 
 
これなんです!!
 
 
 
・・・・まめ
 
 
豆を開けると・・・・
 
 
中には~
って滝汗滝汗滝汗
 
 
写真に写ってるから
既にバレてるわ~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
さすがNOPPY星詰めが甘い!!
 
 
豆を開けると
 
 
可愛いセサミボールが出てきまーすチュールンルン
 
まん丸で、まさに!!まめーー爆  笑
 
 
そして~
 
 
お次はねぇ
 
ピーナッツ??
でいいんだよね・・・・
 
 
 
こちらの中には~
そう!!
 
 
スヌーピー爆  笑
 
オラフはちゃんと帽子を被らせてもらってるわイエローハーツ
これぞ!オラフ!!
 
 
 
さあ~
ラストでございますよ!
 
 
ば・な~な星
 
 
ばななの中は・・・・
 
 
 
言うまでもないニヤリ
 
 
これをはずす人はいないよねぇ
 
 
勿論!
中には~
 
 
イヒヒヒヒ~ニヤリ
 
カワユイハートミニオ~ン
 
 
ミニオンだけ4つ入ってるという
特別扱いでございますびっくりハッ
 
 
 
それとも
 
 
 
 
 
まさか
そんなはずはないやろ~タラー
 
 
まさかねぇ~爆  笑爆  笑
 
ちゃんと選び抜かれた4人でしょ~
 
 
 
3700円~となっておりますてへぺろ
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

励みになりますので

クリック宜しくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね