ども!!
NOPPYでーすウインク
 
 
いつもと変わらずショップ内を
散策してたらさ
 
 
 
こんなんを発見しちゃいましたびっくりハッ
 
 
 
これって・・・
 
セサミのキャラクターよね!?
 
 
お弁当のおかずに
なってもうてるやーんチュールンルン
 
1600円
 
 
これ!
似合い過ぎて可愛いわぁ~イエローハーツ
 
 
こんな風に3つ並べて眺めてたいね
 
 
 
お次はまだ可愛い方照れ
 
 
マカロンになっちゃったセサミルンルン
 
1700円
 
顔を丸くされるだけなら
全然許容範囲ですグッキラキラ
 
 
 
裏はミニミラーになってるよ~キラキラ 
 
 
まあ
マカロンくらいは
普通でかわいらしいけど
 
 
これも面白い!!
 
 
お弁当のおかずの次は・・・・
 
寿司にまでなってるわ~チューチュールンルン
 
寿司セサミ  1700円
 
 
 
 
こんなに色々売ってるのに
 
面白いのはセサミだけ!!
 
 
スヌーピーなんて下矢印下矢印
 
 
 
食べ物とコラボしても
 
 
普通に可愛いまんまやし~ラブ
 
 
セサミは姿を変えられてしまってるのに・・・
 
 
 
 
身体を張った面白キャラ
確定やーーーん!!
 
 
 
でもね
 
お笑い担当になっても大丈夫
ここは関西
 
お笑いが基本ですからー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
頑張れ!!
セサミファミリープンプンプンプン
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~

励みになりますので

クリック宜しくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね