おはようございまーす!

NOPPYでーすニコ
 
 
今日はもらって嬉しい使えるお土産を
ご紹介しまーす音符
 
せっかくお土産買ってきたのに
「え?なんでこんなん買ってきたん?」
なんて、冷たい対応をされたことないですか!?
 
そんな辛口な家族へのお土産にもピッタリ!
(え?これ関西人だけ?まさかNOPPYの家だけ?滝汗
 
 
まずは、こちら~
 

 
ミニオンの可愛すぎ耳掻きピンクハート700円
 
 
デザインは二種類あるよ~
 
 
 
安定の可愛さ!
そしてお父さんでも使える実用性ウインク
 
 
 
 
続いてはこちら!
 
 
 
歯ブラシ&歯ブラシホルダー照れ1400円
 
吸盤で鏡に貼れる機能的なヤツイエローハーツ
 
これが家族分鏡についてたら
洗面所が華やぐぅ~デレデレ
 
これもデザインは二種類でーす!
 
 
 
そして、お次はぁ~
めがねっこは癒されること間違いなしグラサン
 
 
 
メガネスタンドデレデレ
 
たまらん~ラブラブ無駄に眼鏡外す~ラブラブ
 
こんな感じで置けるのよ
 
 
 
寝る前に1日の疲れが吹き飛ぶやんデレデレ
 
 
おじいちゃんおばあちゃんには
こんなのどうかな?
 
 
 
前にもチラッと紹介したことあるけど
 
前は確かスパイダーマン??
 
 
ミニオンの肩叩きぃ~照れ1400円
 
 
凝りほぐしまっせ~ルンルン
 
まぁ…可愛さ>実用性は否めないけどねニヤニヤ
 
 
最後はみんなでピクニック行くときとか、
バラまき土産にももらって嬉しいチュー
 
 
 
ピッチャー&コップセット~ウインク1500円
 
 
コップぬいたらピッチャーになるってのが
実用的でいいやんグリーンハート
 
コップにバラまき土産入れて、
ラッピングすれば十分ボリュームあるお土産よウインク
 
 
以上、家族を唸らせる実用的なお土産のご紹介でしたぁ~ウシシ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~

励みになりますので

クリック宜しくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね