ども!
NOPPYでーす!!
 
 
お菓子を見てたらね
色んなのがあるあるーーハート
 
 
今回は少人数に配る編!!
スナック菓子でお届けしまーすデレデレデレデレ
 
 
ますは
ミニオンくーん下矢印下矢印
 

 
チップス 8袋入り 1500円
 
これはね、塩バター味だってー
美味しそうだけど・・・
 
バナナちゃうやん笑い泣き笑い泣き
 
ミニオンといえば、バナナ味やのにね
 
 
ポップコーン 10袋入り 2000円
 
IMG_20170510_192621824.jpg
 
スナック・ポップコーン・クッキー 
6袋入り 2800円
 
 
これね、ストラップ付だから
みんなに配った後は
 
USJで使えちゃう~ハート
 
IMG_20170510_192621851.jpg
 
ポップコーンも、入れられそうだよチューブルーハーツ
 
 
大人のおつまみには下矢印下矢印
 
 
7袋 1000円
 
 
12袋入り 1300円
 
 
 
4個 1200円
 
じゃがりこやと思ってたら・・・
芋けんぴ、みたいなんやったわニヒヒ
 
 
お買い得品は、こちら下矢印下矢印下矢印
 
 
モンハンのお菓子 
5袋入り 1200円が900円に!!
 
 
 
ラストはNOPPYのおススメ下矢印下矢印
 
 
ラムネ 6本入り 1200円
 
車に乗ってて可愛いでしょ~デレデレラブラブ
バラバラに配っても
ミニオンの顔があって、萌え~やでハートハート
 
 
こういうスナック菓子も
可愛くてうれしいよね星
 
 
そして・・・
 
 
喜んでもらえる、お土産だよ~グッキラキラ