おはようございまーす!

NOPPYでーすニコ
 
 
今日はね、今大人気のミニオンパークにある
こちらの可愛いショップに潜入!!
 
 
とにかく混雑してるから、
可愛いものを片っ端から撮ってみたグッウインク
 
 
 
これはこのショップ限定ポーチ音符
表裏でデザイン違うのキラキラ
 
 
 
裏(?)はメタリックな
ビーズデザインで可愛いイエローハーツ2000円
 
 
 
その隣にはお弁当いれるのに
ピッタリなミニトートピンクハート 2300円
 
 
裏には「分けてやらない!!
ってミニオンが言いそうねチュー
 
 
このピンク系のデザインは、
このショップ限定なんだって!!ニコ
 
 
 
ちなみに奥へ進んで行くと、雰囲気が変わって
 
 
 
クール系なデザインのポーチグラサンキラキラ
 
 
 
裏はモノトーンデザインでキリッ真顔 2500円
 
クルー曰わく、
黒と黄色ベースのデザインも
このショップの限定キラキラキラキラ
 
 
 
ちなみに、その周りにも可愛いのいっぱいラブ
 
 
キャンバス地のは、夏っぽいデザイングリーンハート
 
 
NOPPYはこれが一番好きかもデレデレ 2000円
 
少しだけ大きいサイズのも
デザイン違いであったよブルーハーツ
 
 
 
これはこれでシンプルでいいよね~ウインク
 
 
 
このポーチはなんと!!
取り外し可能なストラップがついてるよルンルン
 
 
可愛い上に気が利くヤツめデレデレ 2000円
 
 
デニム地のデザインは季節選ばないし
プレゼントしても外さないよねルンルン
 
 
めっちゃ王道っっっ!!
 
 
もらえたら嬉しすぎやんっ酔っ払いラブラブ
 
 
気づけば・・・
 
どんだけポーチ好きやねん!!ポーン
 
 
 
ってぐらいポーチの写真撮ってて
自分でもちょっと引いたぁ~って記事でしたニヒヒ
 
 
 
あ、最後に
 

 
こんなイラストっぽいデザインのもあったよ音符
 
 
 
ニッニヒヒ 1800円