こんばんは!
NOPPYでーす!!
 
 
またコーデを楽しんでいる人たちを発見チュールンルン
 
直撃しましたーーーー!!

 

 
 
 
ミニオンとジョーズのコラボでーす星
 
 
見てみて~!!
 
アラレちゃんポーズもして、超かわいいやん爆  笑ラブラブ
 
コスプレイヤーは
写真スポットも抑えてるよね~
さすがやわグッキラキラ
 
 
ハートかわいさ倍増しちゃーーうハート
 
 
IMG_20170428_194558299.jpg
 
爽やかさんコーデ星
 
 
なんでこのコーデを選んだか??
 
安かったからぁ~お願い
 
だってぇーーー爆笑爆笑
 
 
うんうん!!
楽しむには、値段も必要よね
 
頭のカチューシャが、ポイントになって
かわいいのぉ~照れイエローハーツ
 
 
 
IMG_20170428_194558379.jpg
 
初ワンピお揃いコーデ星
 
 
ミニオンのワンピなんかあるんや!
って思ったらさ・・・・
 
ちゃうねんて~!!
シティウォークのショップで
XXLのトレーナーを
買ったんだってぇーーびっくりハッ
 
 
なるほど!
 
大きいサイズを
ワンピ風に着こなしたんだおねがいイエローハーツ
 
袖のダボダボ感とか
かわいい着こなし~ブルーハート