こんばんは!
昨夜の雨・風は凄かったですね!!
台風並みだったけど、朝は雨が上がって良かった~!!
 
 
 
読者さんからね、
ちびっ子ガールのお土産を!
というコメントを頂いたので、リサーチしましたよ爆笑イエローハーツ
 
 
今回はアクセサリー編でーす星
 
 
ミニオンのブレスレット
 
 
1300円
半袖にこれを付けたら、ポイントになるよね!!
お友達と、色違いでのお揃いに
 
 
もう1種類ありましたーー下矢印
 
IMG_20170418_112213322.jpg
 
1200円
スカートやショートパンツの
足に付けても可愛いグラサンキラキラ
 
男の子が使ったら、オシャレさんかも~チューラブラブ
 
 
 
次はね、ゴージャスブレス下矢印
 
IMG_20170417_000858257.jpg
 
 
IMG_20170417_000858200.jpg
 
ミニオン・スヌーピー・キティちゃんの3種類  2000円
 
右のやつだと色違いで、おソロ感あるよね~イエローハート
2400円
 
 
女の子って、アクセサリー好きだもん
お土産でもらえたら
「やった~ハート」ってなっちゃうラブラブ
 
 
 
ブレスレットのお次は~下矢印下矢印

 
リング
1600円だから、ばらまきで400円
 
このリングは調節できるから、
指に合わせられるって拍手
 
 
 
数は少ないけど、こんなリングもあるよ~
 
 
 
そして、普段にも使えて可愛い
ヘアゴム下矢印下矢印

 
これ、数も入ってるし、可愛いやんラブラブ
使いやすい大きさやしね  1300円
 
 
ヘアゴムには、こんなバージョンも
 
 
1200円
 
 
他にはね~
 
 
セサミーチュー  1500円
 
IMG_20170417_000858443.jpg
 
 
IMG_20170417_000858453.jpg
 
ミニオン 1800円
存在感ありありやんびっくりハッ
コスプレでのカチューシャ替わりになりそぉ~
 
 
これなら、
1つあげてもインパクトあるよね星
 
 
 
女子力の低いNOPPYでも、
見ていてテンション上がったわグラサンキラキラ
 
キッズがつけてるイメージ
めちゃ出来るもん!!