ども!
NOPPY でーす!!
 

人間ウォッチングをしていて思ったこと・・・

増えてきてるよね~おねがい
ピンクの服のお揃い女子ピンクハート

見てるだけで、可愛いわラブ




今日も可愛い女子を見つけちゃったラブラブ



じゃーーーんグリーンハート

可愛さアップだよねチューこのスカート!!
フリフリーーイエローハーツ

春だな~照れ
 
この薄い色合いのチョイスがいいねーーウインクブルーハーツ
癒しの色照れ照れええわ~可愛いわ~ハート

 



ピエロさんとカオナシ

なんだ!この組み合わせはびっくりびっくりハッ
 
って思うけど、
お互いを引き立ててるよね~星

いい感じーー爆  笑キラキラ
バランス最高のトリオです!!

ピエロさんのまつ毛がね、超可愛かったんだラブラブ

 




次はね、本気モード全開グラサンハート
 
本気も本気!!
これは、すごいよアセアセ
 
いくでーーーー!!



 
パイレーツオブカビリアン

すごいでしょーーー!!キラキラ


もう、

感激星興奮したねおねがいルンルン

メイクに2時間!!
車で来てるんだってーー
 

写真を撮らせてもらって
NOPPYね、
やり切った感半端なかったねグッキラキラ


この日は、

もう帰ってもいいって思ったもんラブ


月に1回来られてるみたいピンクハート皆さんも探してみて!!
興奮するから!!

 

 



そして、そして!
NOPPY の心を奪ったのが、このお方たち下矢印下矢印



ユニバーサル戦隊参上!!


本当はね、ピンク戦士もいるけど、怪我をしちゃったんだってガーン
会いたいかったな・・・ハートブレイク



ユニバーサル戦隊の何が凄いって?
 
ユニバーサルに来てる人たちを笑顔にする

 
その為に結成されたオリジナル戦隊なんだってルンルン

 

 

大好きなんだハートそういう夢ある話

 


頑張れ!!
ユニバーサル戦隊!!爆  笑