セレモニーに当選したNOPPYです!

 

昨日、行ってきましたよ!!

 

 

 

 

15時半~17時に受付を済ませなきゃいけなかったんだよね。

 

NOPPYは15時にインパウインク

 

そして、少しぶらぶらして16時過ぎに受付グッキラキラ

 




先日から、出ていた大きなステージ??

この周辺は封鎖され、フタッフの方が集まっていました。

 

 

 

 

 

受付で、お連れ様はお揃いですか??

って言われたの。

 

お1人ですけど、なにか??

 
そりゃ~、盛り上がるセレモニーにお一人様って
いないよね~ガーン





受付で貰ったのが、この3点!

 

・説明書

・リストバンド(セレモニーへの参加証)

・演出用サイリウム

 

 

受付後、そのまま並ぶ人もいたけど、無理!!
17時15分が集合時間なので、再びぶらぶら。

 




さあ、5時!!

いよいよ行くよ!!

 

NOPPYも行っちゃうよ~ニヤリ

リストバンドを見せて、特別エリアへ

ゴーーーグラサンキラキラ



特別感が漂ってるよね~ハート



選ばれた者のみがいます

 

 

ここからは待機時間と孤独との闘い

 

 

 

 

そして、ついに!!




大移動!!

 

行っちゃうよ~ルンルン




ジャジャーン!!

 
 
特別ステージをみんなで囲んでます
 
NOPPYはステージに向かって左サイド!
(受け取った説明書で指定されてるの)



再び、ワクワク・ソワソワルンルン
 
そして、また待つ
ひたすら・・・待つ

 

メディアの方も!!

 

 

期待が高まるよねアップアップ

 

セレモニー中は、写真撮影禁止だったーーーえーん

 

 
 
 
どうだったか??
 
ゲストは、修造さんデレデレ
そう、熱血な話を聞かされた(笑)
 
16年目のUSJは「やりすぎ限界突破」がテーマ
 
熱血修造は言ってたね
 
 
 
 
セレモニーも盛り上がるよねチュー
花火と金色の紙吹雪が舞ってるーー星
 
 
でもね、でもね
ちょっと聞いて!!
 
18時45分に始まって
終わったのが19時
 

 

持つのは、ずっと外です

 

この待ち時間、見直すべきやわーーハートブレイク

 

 

セレモニーは盛り上がったよ

 

でも、15分って・・・

 

 

 

え??終わり??ポーンポーンハッ

って、ざわついて終了~

 

どっと、疲れたよね笑い泣き

 

USJさん、待ち時間は減らして、

セレモニーはもうちょい、引っ張って欲しいな~