ども!
マイペースなNOPPYです!
 
 
 
うす暗くて、あやしい空間??
「ETERNAL WISH」

 薄暗いけど、中は超ハデ目キラキラ
 
 
 
ボタンがいっぱい
 

 
画面をさわって、色塗りをするんだってカラーパレット
 

 
 壁も、マシーンも ほんと派手派手グラサン乙女のトキメキ



もうね、
派手ーー!!としか言えないです(笑)



気づきました?
 
どれも、数が豊富!
 
これ!ポイントよね!!爆笑
 
兄弟のお子さんを連れて行っても、
取り合いをせずに遊べますよ~音符



ボタン、ひかり過ぎ(笑)



このマシーンは、ボタンじゃなかった!


 
ハンドル系の、回すやつ!
 
好きだよね~チューラブラブ男の子
 
 
なんとなく、暗くて入りにくい印象タラー
空いてました
 

 
 って思ってたけど、春休みになって

増えてきてるよねびっくりハッ

 
子どもって、何でも触るのが好きでしょ
遊び方を理解しなくても、
色々触るだけでも、楽しめると思いますよウインク

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

前に紹介した、セサミとキティちゃんの500円くじも

ここにありまーすウインク

 

そして、セサミのくじは

ワンダーランド内のここにもあったキラキラ

 

IMG_20170317_201115070.jpg

 

 

IMG_20170317_200213659.jpg

 

キティちゃんは、やっぱりETERNAL  WISH にしか

ないみたいでーすアセアセ