そうそう

 

自己紹介をするのを忘れていました。

 

はじめまして

 

私、noppyと申します。

 

アラフォーです。

 

 

この度、目出度く

 

13年勤めていた職場を離れることができ

 

 

 

そして長い間、

 

 

 

 

 

特に夢もありません。

 

 

 

 

 

 

揃っています。

 

 

こんな人生ダメだ!!

 

 

改めて自分を見つめ直し

 

 

 

 

せめて夢はつかもう

 

 

 

 

 

仕事を辞めてから

 

夢の国ディズニーランドに行ってきました。

 

 

衝撃を受けました・・・

 

 

ここは夢の国だと!

 

ここだと

 

夢を持てる!

 

夢を持ったら

 

彼氏もできる

 

 

彼氏もできたら

 

仕事もする気になる!!

 

 

この夢の循環を作るために

 

ディズニーに通いたい・・・・

 

 

 

でも住んでる所は

 

関西・・・・

 

 

 

アカンやん・・・

 

 

あかんパターンやん・・・・

 

でも

 

近くにもう一つ

 

夢の国があることに気がつきました

 

 

そうです

 

 

IMG_20170220_221105861.jpg

 

 

ユニバーサルスタジオジャパン

 

 

略して

 

 

 

USJ!

 

 

これからここに通いつめて

 

 

夢も

 

 

彼氏も

 

仕事も

 

 

つかみたい!

 

 

そのためにこのブログを始めました。

 

 

どうぞお付き合いよろしくお願いします。

 

 

 

 

 



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村