あいにくの雨でしたが、
行って来ましたUSJ!!

 
平日の雨の日にも関わらず、
大賑わい。
 

まずはお約束スポットで写真☆
 
 

 
入った瞬間
とってもいい匂いがしました。
( ´艸`)
 

見ているだけで
テンションが上がってきます。
 

 
海外に来たような
洋風の外観。
 

お子様スペースも充実☆
 
image
ハンバーガー食べました。
さすがなボリューム!!
 
image
食べ応え抜群!!
とっても美味しくて
大満足でした!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村