今日のご飯何にしようかな。


美味しくて

栄養もあって

何よりみんなが食べる、、、特にこだわりやさんのいる我が家では食べないとなると全く口にしません。

お腹がいくら空いても嫌なものは嫌なようです。


好きなものでも連続すると、

今度はまた全く食べなくなる、というこだわりも。

またあれ作って、とのリクエストに答えていい気持ちで

連続して出していると、アレ?ってことになります。


なので、食べるとわかっている定番メニューを

程よい頻度で回したいのです。


そんな私にピッタリ!の本でした\(^o^)/。

どのメニューもみんなが好きな定番メニューだけ!

唐揚げ、ミートソース、チヂミ、豚汁、、、


そして何よりどのレシピも家庭でとっても

美味しく再現出来るように導いてくれますラブ

(これがイチバンのこの本の魅力。)

もりもり残さず食べてくれます。


本屋さんで見つけたら是非チラ見してみてください!!