笑う門には福来たる☆
笑顔は最強のプレゼント☆
あみ&みきです♪

生きることに向き合うあみと☆
見守る看護師みき☆二人のブログです♪

見に来てくださってありがとうございます♪

あみが生きた証!
最期の時までのやりとりをもうしばらく綴っていきます。
===============================

2022 年 12月9日(金)

みき おはよう太陽 
咳の具合や体調はどうかなぁ?
何でも早めの対応を心がけようね

🌟本日のひとこと🌟

困難を

乗り越えこえる秘策は

気分を変えること

私、今行ってるアルバイトを辞めようとしてますねん!院長のキレキャラが半端なくてさ笑い泣きこないだキレられて!勿論、理不尽なことでよんてへぺろ仕事終わったら猫撫声でさっきはごめんねーみたいに言われてもねニヤリ
いやいや、これって夫婦間で言うDV夫の典型的な特徴やーーーん!むりーーーーダッシュてなってるほんで、昨日から普通に院長と喋るの怖いし嫌やし、辞めるわーーん口笛私の人生ですものぉ口笛

では、そんな職場へ行ってきまーす♪
今日はどんな理不尽が飛んでくるでしょーかウインク
もはや、変態の私どす



あみ おはよう太陽
今日も元気に目が覚めた爆笑
咳は出るけど
お薬のお陰か
マシになってるよ

やめてしまえーーーそんな職場グラサン
みきのストレスハンパないと思うし良くない‼️
よっぽど割りきれる人じゃないと自分の感情で振り回す上司とはやってられへんよ照れ

コロナになってから
ONE PIECE RED の
ウタの
「わたしはさいきょー音符」って
毎日歌って上げ上げ口笛



==============

【親友みきの声】

仕事の在り方や
誰と働くか?とか
悩んでいた時に

「やめてしまえーー!そんな職場!」

ってww笑い泣き

もう、スカッーー!!
としたわよてへぺろ

その後、すぐ辞めたけどねw

人生は1度!
時間は命の時間!
大切に使うために!

思い切って

やーめーたーーーW