天気が良く暖かそうだったので

河川敷へキラキラ


初めてのお散歩の時は、

近所の公園まで行きましたが、

そこに行くまでの道がガタガタ過ぎたのと、

近くで家を建てる工事の音がうるさくて、

泣いてしまい、イマイチだった、、


が、今回は、

道もまあまあで、

人もいなくて静かだったからか、

ベビーカーに乗せて、すぐ寝てくれましたおやすみぐぅぐぅ


帰宅してからも、すやすやおやすみぐぅぐぅ


ベビーカーは、どれを買うか悩みましたが、

ラクーナ クッション フリー プラス AB ブラックグレー 

2023年モデル ベビーカー


にしましたスター

真横に動かせる、のが一番の
お気に入りポイントニコニコびっくりマーク
私は赤ちゃん本舗で71500円で買いましたキラキラ


トイザらスのこちらも真横に動かせるものスター
3色ありますキラキラ


私は本体濃いグレー、持ち手黒が良かったので、
赤ちゃん本舗のを買いましたが、
トイザらスのグレーも良かったなぁニコニコ