こころを込めて\(^o^)/ | くま(^(工)^)のスマイル日記♪

くま(^(工)^)のスマイル日記♪

さぁーてO(≧∇≦)O

やっちゃいまーす♪

スマイルプロジェクト(*^O^*)

1.笑顔を増やす(*^O^*)
2.会った人を笑わせる(*^O^*)
3.サプライズで幸せになってもらう(*^O^*)
4.人の良いところを探す(*^O^*)
などなど♪

できる事からやりまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

氷見市の名前詩職人♪
筆文字ギフトくま工房のくまです!

今日はめっちゃ良いお天気でしたねー♪
どんどん黒くなる(´・(ェ)・`)です

さぁて♪本日は\(^o^)/

氷見市のパン工房「こころ」さんの
看板の取り付けでした♪

前日にペンキで文字を塗り塗り‼


準備万端♪
さぁ♪面白事(おしごと)にGO~(*^^*)


ウィーン♪Ю―(^▽^o) ♪
ガガカガッ((φ( ̄ー ̄  )
ふぅ~f(^ー^;
取り付け完了~

どーですか(* ̄∇ ̄*)
いい感じでしょ♪
オーナーさんにも喜んでもらえて
めっちゃ幸せな(^(工)^)です!

当然ご飯は!こころのこもったパン(*^^*)
モチモチな食感にノックアウト♪
お腹もこころも満たされましたー。

最後まで読んで下さってありがとうございます。感謝いたします♪