私はいくつかの不動産を持っています。

その失敗を記録しています。


3月の公売に魅力を感じた物件があり、期日内に入札をしていました。




物件はこの土地です。

私の本命として全力で入札をしました。

入札金額は40万円。

私が現在支払える現金の全てでした。笑


物件番号は「936-1」です。

結果は438,200円

惜しい。
悔しいですが、またもや僅差で落札出来ませんでした。

もうひと息で手が届かない。

カリスマ投資家さんが、成長する為に「キャッシュポジション」を常に考えている、と語っていましたが、現金が無くてチャンスを逃した今回は悔しいです。

て言うか、現金無さすぎですね。笑笑笑