私はいくつかの不動産を持っています。


先月末に退去が発生しました。

費用を抑える為に表装リフォームをDIYで挑戦しています。


管理不動産会社は嫌がりました。

仕上がりが違うから止めた方がいいよ


でも想定される家賃収入を考えると自分でやるしかありません。


今日も午後から行ってきました。


自宅から現地の小田原市まで片道70分


天気の良い日曜日なので渋滞を覚悟しましたが、すんなりと到着


今日1番の達成はこれ


浴室のアクセント

ビフォーが白色



アフターが木目調


3M社のダイノックシートはヤフオクで5m8500円
家族3名で押さえながらの大手術となりました。

ちょっと裂けてしまったので近づけば裂け目がわかってしまいます。

忠告をいただいたように
仕上がりに差がでてしまいました。

不動産会社のモチベーションダウンですね

後は鏡の設置をしていきます。