私はいくつかの不動産をもっています。

しかし飛躍はしていません。


そんな中で連続で投稿しているように、ひょんなきっかけでアパート購入の話が進んでいます。


進んでいるのです。


銀行のセミナー参加→保有資産資料提出→融資対象者に→物件資料提出→銀)いけそうです→確定申告書提出→銀)融資お断り


それなのに先日電話がなり、「やっぱり可能性あります」と展開です。


昨日、再度銀行から電話がありました。


融資には、条件があるとの事で

1:他の銀行の融資を完済させる

2:3月末までに融資実行させる

これをクリアする必要が有ります


昨日は水曜日で不動産会社はお休みの日でしたが

銀)先ほど不動産会社の担当者には連絡しましたので、一応明日にでも電話して下さい。


えっ?休みなのに電話つながるの?

機動力が凄い。


銀行と不動産会社は蜜月の関係だ


てか、支払いは大丈夫なのですか?


銀)こちらの試算では安心していただける数字になります。


よっぽど貸したいんでしょうね。


やっぱり年度末は銀行の門が開き安いと言う諸説は正しいようです。


で?

問題となる物件はどうなんだい?


一度破談になったので冷静になってしまいました。




ぶじてんスノーリゾートでスキーです