私はいくつかの不動産をもっています。

なかなか飛躍はしていません。


そんな中で、先月に某銀行のセミナーに参加しました。


融資概要の説明があり、基本的には50歳まででした。


52歳の私ですが、駄目もとでプロフィールを提出したところ、物件次第ではいけるかもと快答があり慌てて物件を探していました。


その後のお話しです。


融資概要に合いそうな物件がありました。

神奈川県内、2棟ファミリー用8部屋、木造築30年、路線価積算比率65%

銀行)土台にのりそうだ

銀行訪問

銀行)ほぼほぼ大丈夫だと思いますよ。

過去3年分の確定申告書の提出

銀行)?

結果として、融資の相談には応えられない


確定申告書に私と言う人物が映っているのでしょうね。

確かに私の確定申告書は綺麗では無い(笑)


棚からぼた餅が落ちそうだったから、構えてみた。けど落ちなかった。


そんな私です