ご報告が遅れてすみません
本格的なショップ再開はまだ少し先になりますが、
少しずつ、準備していきたいと思っています。

続けて、いろいろなことが起こり
看病の疲れなのか、精神的なものだったのか
検査しても異常がないのに
右手が動かなくなってました
ショップやもの作りなど全てをやめてしまおうかと
思ったこともありました
(現在はほぼ回復してます)

温かいお言葉や今まで送り出したものたちが、
大切に使って頂いている様子を目にして
それが、本当に嬉しくてお願いキラキラ
もう一度、始めてみようという気持ちになれました

本当にありがとうございますm(_ _)m


クローバー
ショップの内容は少し変わるかもしれません。

実は、お休みしている間に、
コスメ関係で、少し残念だなと思うことがありまして
やめてしまおうか、SHOKOさんに相談したりもしていました
そこでもまた温かい言葉を頂き、
時間はかかりましたが、
前向きに自分のペースで進んでみようと思うに至りました

本格的な再開まで、
もう少しお時間ください

m(_ _)m



クローバークローバークローバー