特別注文のスタンプたちを紹介します(*≧∇≦)ノドキドキ
今回初めて、魔女弟子さん以外の方からもご注文頂きました♪
手作りコスメの愉しみに役立てると思うと嬉しいですおねがいキラキラ


アイシャドウ香水口紅
天使と星のスタンプキラキラ
細かいデザインなのでアイシャドウに押せるか心配でしたが、
キレイに押せました爆笑ラブラブ
羽の感じが気に入ってます♪(自画自賛w)
自分でも欲しい!と思えないと完成じゃないと思うので、
毎回、完成後に「これいいなぁ」としばらく眺めてますむらさき音符
おねがいドキドキ


このスタンプをご注文頂いたのは、
↑blogはこちらから♪


届いてすぐに作りました報告も頂きました♪
すごく嬉しかったですラブラブ
気に入って頂けたみたいでよかったぁ(*≧∇≦)ノキラキラ




アイシャドウ香水口紅
サロンロゴに入っている薔薇をスタンプにとご注文頂きました♪
そのままのデザインでは、アイシャドウが詰まりやすかったので
少しアレンジさせて頂きました
コスメと薔薇って、やっぱり相性がいいですねドキドキ
(*≧∇≦)ノ音譜



もうひとつ、3色スタンプもご注文頂きました♪
こちらはモニターで、ワンポイント入れさせて頂きました
小さなスペースでも、出来ることがたくさんありそうですよねラブラブ
いろいろ広がっていきそうな予感ですウインクキラキラ


↑blogはこちらから♪




アイシャドウアイシャドウ
☆★アイシャドウケース(3色パレット)★☆
ショップで扱うケースの種類が増えたのですが、
同じ大きさでも仕切りの厚みが微妙に違うことに気がつきました


Bタイプの方が薄いです
0.1mm~0.2mmくらいの差なのですが、スタンプをどちらにも使えるようにすると、Bの方に若干の隙間ができます

↑薔薇のワンポイントスタンプは、Bに押してみました
スタンプを押した後に少し縁にはみ出た部分を取り除いて頂けば、
どちらも同じ仕上がりになります。
どちらのケースも良さがあるので、お好みでお選びください。

※A.Bの表記がショップと逆になっていたので、統一しました。
 蓋が外れるタイプがAです

★今回から、ケースのみでも購入可能になってます★




アイシャドウ香水口紅
↑これは誰のスタンプでしょう?とクイズにしていたのですが、
難しかったかな?
ある意味、魔女弟子さんではないですw



誰のでしょう~


魔女....弟子?.....ではないです



答えは~


薬草魔女SHOKO先生のスタンプでした爆笑/~ドキドキキラキラ


講習の時に頂くシールのデザインから閃いたデザインでのお任せだったのですが
ご注文頂いた瞬間に、これが浮かびました!
というか、これしか浮かばなかったので、打ち合わせ2分かからなかった~
(*^p^*)

作り始めてからも、めっちゃ早く手が動く!
ほとんど手直しなしで一気に完成しました!!

「きゃ~ドキドキこれ欲しい~」と思えるスタンプになりました♪
たくさん活躍してくれるといいなと思ってます♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪キラキラ



クローバークローバークローバー
(注)特別注文のスタンプは、
ご注文頂いた方のオリジナルスタンプです。
同じものは作れません、ご了承下さい。
m(_ _)m


クローバークローバークローバー
作業報告
リップ制作台におまけに付けたいと思っていた、
リップが注ぎやすくなる注ぎ口
やっと完成しました‼ 長い道のりでしたあせる
詳しくはまた報告します(*^^*)/



桜桜桜桜桜桜桜桜


桜桜桜桜桜桜桜桜