いろいろと同時進行で作業をしているので、
オリジナルスタンプを作っている時と他の試作をしている時が重なると
こんなおまけが付くことがありますウインクキラキラ
試したくなるとつい作っちゃうんですね~
f(^_^)あせる


第1号はこちら♪
初めて作ったロゴが可愛くて(*≧∇≦)ノ
勝手に作らせて頂きましたw



第2号はこちら♪
元々あったサロンロゴを彫らせて頂いたあと、
平面から立体になったロゴが可愛くてつい作っちゃってましたw
f(^_^)あせる

看板試作中だったので、周りに文字が入ってます


どれもがこれから作りたいもの試作なので、
その都度バージョンアップしていたり、
全く別の物であったりします
おまけは、気まぐれですf(^_^)あせるあせる





スタンプの別の使い方を考えているときに
こんなの出来ないかなぁと浮かんだらすぐに手が動いてました

自分用に手元に残してもいいんだけど、
せっかくなので、おまけに付けて包みを開くときに、
ワクワク♪してもらおうかなと(*≧∇≦)ノ

試作したものを譲る感じなので、必ず付く訳じゃないんですf(^_^)
タイミングかな


気まぐれな職人ということでw
ウインクキラキラ


桜桜桜