激動の9月! | 人生の質を上げる!ファスティング✖️食✖️コアチューニング

人生の質を上げる!ファスティング✖️食✖️コアチューニング

楽しくおいしく美しく生きる。
特にファスティング、食事、コアチューニングについて書いていきます。

47歳。更年期真っ只中です!

9月に入り、


なんだかよくわからないけど、



いよいよ、やる時が来たな。
ψ(`∇´)ψ
ってヒシヒシ感じています。


(何のこと?って感じですが)


まずは月初にミネラルファスティングをして削ぎ落とす。
{A9CD599A-DB3A-4C5A-B51C-69BCE4B24D02}
飲んで
{3CA761FF-8566-4D28-9D9B-15B41B5D055D}
飲んで
{D5C234B2-690F-4B99-A628-DC70573266D8}
ひたすら飲んで( ´ ▽ ` )ノイエーイ(なんか違う意味でハイになってます。あ、ちなみにもうファスティングは終わって、ジョジョに食べ始めてます♪♪)




その中で、新しく心の学びもさせていただく機会にも恵まれて今モーレツ勉強中。





それにファスティングも本格的にお仕事にするべく、資格取得を目論んでおります(`_´)ゞ
(言っちゃった言っちゃった!)



新学期で、子どもも私もする事が多いので、手帳にメモ魔と化して日々行動しています。



その中で、ふと、思ったんです。



やっぱり、ファスティングして、なかなか落ちない毒素(とあえてざっくり言います^ ^)を落とすと、尻が軽くなるじゃなかった、
フットワークが軽くなるなって。



良く、ファスティングセミナーで先生が、ファスティングすると
運が良くなるよ♡(*^_^*)

とおっしゃるのですが、多分フットワークが軽くなる(お尻もキュッとするしね!)からなんじゃないかなーって思うのです( ´ ▽ ` )ノ
行ったことないところへ足を運べば、きっと起こることも普段と違ってくるから。





って、今日も新しいお仕事の打ち合わせへ。
全くやったことない事で、少し怖さもあるけど、私はこの世にいろんな事を経験しに来たんだ!!って
思うからまずはやってみます。




怖いドキドキと楽しいワクワク、どっちにしても心臓は動いてる。 



このエネルギー、毎日使い切りたい。




そんな気分。っす(`_´)ゞ