おしゃれなTVボード探してたどり着いた
【LOWYA】の激おしゃ家具

 

 

ちょうどいいTVボードを探しに探して

たどり着いたLOWYAのTVボード

 

本当に買ってよかったので共有ですニコニコ

 

私が購入したのはコレびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおしゃれ飛び出すハート

 

木の素材感とか中央のラタン調のデザインが

とってもお気に入りニコニコ

 

サイズも大きすぎずちょうどいいびっくりマーク

 

脚が黒でボディが木目にっこり

部屋のインテリアともなじんで

一気におしゃれになります指差し

 

 

…ただ激重い魂が抜ける

 

一人では移動させられない重さです昇天

(私は脚部分に厚めにタオルをひいて移動させました泣き笑い)

 

かつ電動ドライバーがないとめちゃくちゃ大変昇天

これはやらかしたなと思いましたね

手動?のドライバーしかなくて本当に大変でした

 

あとは扉の取り付けがあるためまっすぐに取り付けるのが

ちょっと難しかったです

 

でも無事に組み立てられ、部屋に設置できて

とっても満足キメてる

 

お部屋時間が楽しくなりましたニコニコ

 

安くはないですが

それでも価格よりは高見えするかなと思います指差し