2/5(火)平日イベントIchigoDropです | 宇都宮・東京 ハンドメイド教室 Atelierエヌ&ワイ ペーパークラフト・リベリーノ® etc

宇都宮・東京 ハンドメイド教室 Atelierエヌ&ワイ ペーパークラフト・リベリーノ® etc

宇都宮・東京 ハンドメイド教室Atelierエヌ&ワイは手作りの楽しさを多くの方に味わっていただける場所です。プライベートレッスンもご用意しています。皆様の楽しい時間をお手伝いできれば幸いです。お待ちしてます。


Atelierエヌ&ワイ望璃子です。

’こえのブログ’2回目です。
録音された音を再生してみると
少し小さいので、マイクが必要❔
なのかなと思っているのですが・・・
とりあえずスマホに
むかって録音しています(笑)

💡スマホの方は電話しているみたいに
スマホに👂近づけてオネガイサシマス
になってしまうかも~💦
音量どうしたら⁉️の段階で見切り発車
すみません~

今日は2月5日に行われる
🍓Ichigo Dropというイベントの
お知らせです。



宇都宮のマイホームミュージアムという
ショールームで、2ヶ月毎に行われている
平日イベントです‼️🎵

20ほどのブースの出店が有り、
色々な作家さん、サービスを行う方々が、
集まります。

今回はキッチンカー3台も
集まりますので、
お腹の方も十分満足
いただけると思います(^^)

Atelierエヌ&ワイは、
毎回フォトブースを担当しています。




素敵なフラワーデザイナーさんの
87cocoさんとテーマに添って
作っております。

今回のテーマは
💠フラワーバレンタイン♥️

どうぞお越しください。
写真を撮ってアップしてくださいね~(^O^)

Atelierエヌ&ワイのブースは、
トリオのルルベちゃんがお出迎えします~😆



パフスリーブドレスを着て、
ちょっとはにかんだお顔のルルベちゃん®️。

お着物ルルベちゃん®️ちゃん


ヨガスタイルルルベちゃん®️も。


どうぞ手にとってご覧ください。

Stampin'Up!使った
カードメイキングもさせていただきます🎵



キラキラしたアクセサリーお好きですか✨

✨ミリオンバングル✨
こちらのご案内もさせていただきます‼️


宇都宮のアトリエでは、
各々のレッスンさせていただいてます。

今回イベントブースでは
アトリエご案内も兼ねて

ご紹介をする予定です、
是非いらしてくださいね。

時間は10時~3時
裏のショッピングセンターの
駐車場が使えますので、
お車でも大丈夫です。

お待ちしております。

では
次の’こえのブログ’を楽しみに🎵


こちらもごらんください(^O^)

Instagram