DMC×ルルベちゃん®️ コンテスト結果発表 | 宇都宮・東京 ハンドメイド教室 Atelierエヌ&ワイ ペーパークラフト・リベリーノ® etc

宇都宮・東京 ハンドメイド教室 Atelierエヌ&ワイ ペーパークラフト・リベリーノ® etc

宇都宮・東京 ハンドメイド教室Atelierエヌ&ワイは手作りの楽しさを多くの方に味わっていただける場所です。プライベートレッスンもご用意しています。皆様の楽しい時間をお手伝いできれば幸いです。お待ちしてます。



Atelierエヌ&ワイ 望璃子です

結果が発表になりました!
DMC×ルルベちゃん®️コンテスト


先日投票お願いを
させていただきました

DMC×ルルベちゃん®️
コンテスト テーマ『湘南』

結果発表になりました🎵

残念ながら
Atelierエヌ&ワイ 望璃子
ルルベちゃん®️は通りませんでした・・・

ですが、可愛いルルベちゃん®️が
選ばれております🎵

ご覧ください、そして
ありがとうございました♥️