昨日もご参加ありがとうございました | 宇都宮・東京 ハンドメイド教室 Atelierエヌ&ワイ ペーパークラフト・リベリーノ® etc

宇都宮・東京 ハンドメイド教室 Atelierエヌ&ワイ ペーパークラフト・リベリーノ® etc

宇都宮・東京 ハンドメイド教室Atelierエヌ&ワイは手作りの楽しさを多くの方に味わっていただける場所です。プライベートレッスンもご用意しています。皆様の楽しい時間をお手伝いできれば幸いです。お待ちしてます。



Newyearstampで、年賀状、ポチ袋




1枚1枚丁寧にお作りくださいました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

Atelierエヌ&ワイ 今年ラストのワークでした。

ありがとうございました。

そして本日、

来年のプロフ撮影していただきました。

ご縁に感謝しております。