思い出して良かった!! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート





昨日のおやつ


スタバのフロランタン

フロランタン、好きなんだ〜ラブ

普通に美味しい!

マズいフロランタンなんて
食べたことなーい!



昨日の夕食


コストコのラフテー油そば


柔らかいラフテーが激ウマグッ

2杯は多かったけどタラー

もう少し食べたい
くらいがちょうどいいてへぺろ



ぽってりフラワー


ふと思い出しました!!

まだ使っていなかった事をガーン

慌てて探しましたダッシュダッシュ


今日までじゃなかった?!

と調べると10月31日
まででしたー!
ε-(´∀`*)ホッ


1,000円分だけど1日限定…
どうやって使おうか…?


今年はわんこチンの
椎間板ヘルニアの為
高尾山へ行けません🏕️

なので高尾山入口にある
栗屋さんへどうやって
買いに行こうか
考えていたんですのおいで


車で行って駐車場で
旦那とわんこチンを待たせて
ダッシュで買ってくるしか
ないかなーとか…
(ひとりで運転して買いに行くには
ちと遠くて寝ちゃいそう…)


んーで考えたのが!!

この乗車券を使って
ひとりで買いに行く🚃🚃🚃

で、最寄り駅から
高尾山口まで往復でも
1000円分使い切れないので
途中下車してブラブラすれば
955円で収まるー!!

5円は損しちゃうけど
仕方なーい😅

今はこれが最良案OK



さぁて!いつ行こうかな🌰



ぽってりフラワー


お兄ちゃん、おかえり!!