土砂降り… | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート




凄い雨…☔

今日、友だちとモーニングの

約束していたんだけど

止めておこうかなぁ…

旦那に言ったら

全然大丈夫だから行って来いバイバイ


って言うので行ってきます🚙



着いたら土砂降り…




昨日の夕食




Calbeeのフライドポテトを
揚げて残り物で済ませました!



ぽってりフラワー


昨日のエアロバイク🚲️


34分



222kcal


ぽってりフラワー




次男坊とウインク



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひとり海外旅行🛫


いげちゃんがGoogleのCMで
ひとりでニューヨークへ
行きました!!
って言っていたのを見て
すごいなぁと思った!!


あんなに可愛くて
か弱い感じなのに
人拐いとか怖くないのかなぁ?
と思いました…びっくり