朝ドラのお楽しみ と 今期のドラマ(土曜日) | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




36℃予報…晴れ




ぽってりフラワー



何度もブログに書いているけれど

朝ドラの魅力おねがい



えー!こんな役者さん
どこから連れてきたの?
っていうところ上差し

今回は新津に住んでいるという
花江の実家で女中として働いていた
稲さん役の女優さんキューンキューンキューン


なかなかいい味を出して
若い頃〜歳を取ってからの
自然な風貌と演技がすごくいい合格


で、ちょっと調べてみたら
なーんとワンピースのルフィ役の
声優 田中真弓さんだって!!


こりゃびっくりびっくりびっくりびっくり
分からなかったよ電球


凄いなぁ~キラキラキラキラキラキラ



ぽってりフラワー



今期のドラマ 土曜日


21時〜GO HOME


22時〜マル秘の蜜子さん


土曜日に見るドラマは

あまりなかったような?!



だって土曜日 21時〜

【アド街ック天国】

を楽しみにしていたから📺️





今日のお昼ごはん


ざるラーメン 担担だれ

ひき肉とほうれん草、焼き海苔を
トッピング!


このパッケージでキャンペーンが
あるかと期待して取ってあるけれど
マルちゃん焼きそばばかり…

捨てちゃおうかな〜😓



ぽってりフラワー





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだ〜💦

早く食べたいなぁ🍉