定年して助かること?! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート




今日も暑い…ピリピリピリピリピリピリ



昨日の夕食


厚揚げなめこ餡掛け


枝豆


照り焼きハンバーグ


ぜんまいの煮物


アボカドツナ



昨日は帰りが18時半くらいになり
ダッシュで夕食を作りましたダッシュダッシュ


今まではわんこチンのお散歩が
あるから
もっと早く帰らないと
いけなかったけれど
定年して旦那が生協の受け取りや
(冷凍物は発泡スチロールのまま受け取ってね!
が出来てなかったけどね🙄
肉がちょっと解けてた…

たまたま昨日は新人さんの配達で
1時間以上遅れたので良かったけれど
いづも通り届いていたら
ほぼ解凍されていた…💧)


お散歩へ行ってくれるので
時間を気にせず
出掛けられます乙女のトキメキ

ここだけは助かるけれど
再就職は5連勤してほしいおいで


私も出掛けるのもたまにだしウインク



うーん…まぁでも
わんこチンのお散歩は
帰ってきてから行けばいいし

生協さんの配達は
そのまま置いといてくれていいし

まー居なくてもいいけどw



ぽってりフラワー



ぼくチンにも何かくれ〜!!



ぽってりフラワー



旦那がウロチョロしていて

ブログ開けないー💦💦




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


米🍚


基本食の値上がりはキビシー!!