楽しく暮らせる人 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート


昨日の夕景



ぽってりフラワー


昨日の都知事選挙
20時投票締め切り即日開票
でしたが
20時になった途端に当選確実の
ニュース速報が流れましたキラキラ


だよね~ウインク

安心誠実上品で賢い流れ星


また4年間よろしくお願いしますラブ



昨日の夕食


旦那がコンビニ行くって言うので
買ってきてもらいました🛒

『舞茸おこわ』以外リクエストした
欲しいおにぎりは売り切れ😓

おこわと鮭を食べて
明太子は焼きおにぎりと
交換してもらいました🍙

朝に食べようかなニコニコ




次男坊が仕事帰りスーパーに寄って

ブリのお刺身を買ってきてくれました!


わさび醤油に漬けて

夕食に食べようと思います𓆛


次男坊は旦那の分も

ちゃんと買ってきてくれて

気遣いの出来る人おねがい


部屋が汚いとか雑だとか
旦那は言うけれど
細かい事を言わないし
マウントは取らないし
一緒にいて楽しいぞウインク