風邪を引くと痩せる…(^_^;) | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



激アツです…😓


上矢印昨日の夕立はほんの短い間

もう少し降ると
気温も下がったんじゃないかな?!

干上がりそう…😱



昨日の夕食


トマト肉巻き🍅


ほうれん草、しめじ、肉炒め


風邪っぴきで丸一日
何も食べられず…💤

喉が痛い&少し頭痛魂



豚肉を解凍しておいたのを思い出し
夕食だけ作りました🥩


旦那は唐揚げチンして
ウインナーも食べていました🍺


トマトがさっぱりしていて

美味しかったグッ



あーホントに風邪を引くなんて

情けない💧




こんな時に限って母から電話

「御中元ありがとう!」


頑張って声を張り上げて

話しました☎


そうじゃなかったら

自己管理が足らない!と

またお小言が始まる…😮‍💨




今日は何とか全快したい!!




でも食べていないかったからか?

少し痩せた感じ😅


もう少し絶食しちゃう?!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お腹が健康になりますように〜お願い


昨日、プロジェクトXで
こちらを観ました📺

こんな風に人の役に立つ仕事を
出来るのは健康な証拠キラキラ

お腹の事が無かったら
がむしゃらに働いて
人の役に立ちたいね筋肉